災害救援活動の実行

災害が起きたとき、LCIFとライオンズは真っ先に対応し、手を差し伸べます。私たちは緊急のニーズに迅速に対応し、その作業が完了するまでその場にとどまります。LCIFはすべてを失った人々にとって少しでも安心とやすらぎとなります。しかし、次に災害が起こったときのための準備を整え、私たちができる最も重要な贈り物である「将来の希望」を被災者に届けるには、皆さんのサポートが必要です。

希望を与える

お寄せいただいた寄付金は短期的および長期的な救援活動のサポートに使われます。今すぐLCIFの災害援助プログラムへの寄付のご支援をお願いします。

飢饉救援活動 LCIFでは、東アフリカ地域を襲った飢饉の被害者を救うための食糧、水、生活必需品を提供しています。
難民支援事業 LCIFでは、毛布、靴、衛生用品などの生活必需品をヨーロッパ地域の難民に提供しています。
自然災害 災害の影響は世界のあらゆる国や地域に及びます。ライオンズとLCIFでは、多くの災害でいち早く援助に駆けつけます。
災害対策 LCIFとライオンズは、地域社会における事前災害対策の準備を支援しています。

ソーシャルメディア・チャンネルでLCIFをフォローして、友達と情報を共有しましょう。

フェイスブック ツイッター LinkedIn ライオンズ・ブログ