視力保護

LCIFは、世界中の人々の回避可能な失明の予防と視力回復の支援におけるリーダーです。LCIFの視力プログラムは、眼科医療システムの開発や改善から、視力回復手術や処置の提供、目の病気に高いリスクを持つ人々に対する医薬品の配布まで多岐にわたっています。皆さんからの小さな寄付が、視力回復への希望につながります。

視力の贈り物を提供しましょう

私たちの視力プログラムは、これまで数多くの人々の人生に変化を与えてきましたが、まだまだすべきことはあります。LCIFの眼科医療プログラムの支援のため、今すぐ寄付をお願いいたします。

- マリアム, 逆さまつげ手術の受益者、チャド 「[逆さまつ毛]手術の活動があるという話を聞いたとき、私は妊娠中でした。出産の2日後、私は手術を受けることを決め、夫に連れられたて、ロバに乗って健康センターまで来ました。現在、私の目の苦しみはなくなりました。自分の体を大切にしたいと思います」。- マリアム, 逆さまつげ手術の受益者、チャド
- モーリン・サンフォード, 交付金の受益者, コロラド州, 米国 「以前、私は腰をかがめて歩いており、怪我が怖くて何もしたくありませんでした。しかし、Ensightとコロラド州のライオンズのおかげで、まっすぐに立てるようになり、人生の次のステージに進むことができます」。- モーリン・サンフォード, 交付金の受益者, コロラド州, 米国

ソーシャルメディア・チャンネルでLCIFをフォローして、友達と情報を共有しましょう。

Facebook(フェイスブック) Twitter(ツイッター) LinkedIn ライオンズ・ブログ